函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

復活

パソコン取合えず復活しました。
焦りに焦りまくり、サポートに連絡して切れました。
結局システムの復活で何とかなったけど、ノートンの再インストールが出来ない。
暫く放置してみるかなぁ・・・。
可也焦っていて携帯から投稿することを思いつかず頭が切れたところで思い出した。
この程度の人間です(笑)

一つ学んだ事は、他のサポートに聞く時はインストール中だとか言ってはいけないことですね。
ダイレクトにローカルエリアを消してしまったと聞いたほうが良かった。
そしてインストールしていて消えた物に対して弊社の製品のせいじゃないと言われた時にはマジ怒ったです。

ヤレヤレです。