函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

つれづれに・・・

尾瀬の記録を書いた後の虚脱感で1日空けてしまった私の日記。
気を取り直して更新と思ったら、霊場巡りの続きをする気にならない。
後10ッ所程あるんだけど・・・。

ズット前に会社でコーヒーの木を小公園に移したと報告しました。
移した直後の写真ですが先日の強風や雨にも負けずに根付いた模様で蕾が出来ていた。
今日はカメラを持って写しに行ったのに電池がなくって撮れませんでしたが、きっと実を結んでくれるだろう・・・。
なんせ、私の植替えだし、凄く不安なんだけど葉の新芽が出ていたので期待大。
植え替えた当初風でなびいてたよ(根っ子の方)。