函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り

3月26日15時10分頃。
一日目の巡礼を残す所後一つ。
第三番岩本山常泉寺

この時私はナゼか出遅れている(何時も遅れていたけど)
この写真を撮った時ナゼか皆さんこんな格好をしていた。
何を写していたか・・・疑問なんですけどね。

ココの素晴らしいのは

この彫り物です。

こんな彫り物が見たくって巡礼をしていたりします。
その割には不勉強ですが好きなんです。
ただヒタスラ”凄い”って思ってたりします。

謂れは立て看板(手抜き)
これで1日目の12箇所(秩父神社を含む)巡りました。
秩父は半分は街中にあり廻るのが楽ですが・・・続く。
=・=
コーヒーの木は無事に定着した模様です。
写真は別の日にUPします。