函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

大阪巡り

宝大明神。
記憶がかなり薄れて来ました。
路地に鳥居がありガイドの説明によると昔はコノ一帯がお寺の敷地だったとか。
両サイドは民家の塀ですよね。

後ろの方から入って表に抜けた感じがします。

民家の間に鳥居と言うのも不思議だなぁって云うような感想です。

ー・−・−・−・−・
今日は凄く忙しくって自分のパソコンのパスワードを失念するくらい。
新任のボスを交えて軽く飲みました(チョット飲みすぎたかも)
人の話をよく聞く方に思えます。
ナンだか一日中話していて疲れたので今日はこれでおしまい。
久しぶりにベットで寝ようと思います。
地震よ揺れないでオクレ。お願いしますと念じておこう。