函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

11年3月

馬は結局後ろ向きのまま走っていってしまった(笑)
3月に旅行を企画したら厩に行くのが大変になってしまっただけなんですが・・・ジャック、ゴメンヨ〜当分逢えない。
忘れないでね。
と、言い訳したところで小僧さん。
今日は冬から春を通り越して夏みたいな気温だった。
この陽気に部屋で篭っているのもなんだし、さりとて自転車や乗馬も行くだけの気力が無いので小僧さんを写しに行く。
何時も真っくらの小僧さんも味気ないと偶には日の光を浴びたのでも写そうと出かけました。

足元にプレートがあったけど写してない見てない。
消防〜、後は(ゴメンナサイ)
次の日に確認しましたよ。
消防団新型防火衣”METROPOLITAN TOKYO
だそうです。
地震もあったし火事も多いのです。気おつけましょうということでしょうか・・・(関係なったですね)。
ココまで2000歩弱、もう少し歩かなければ本日のビールなしね・・と自分に言い聞かせて歩きます。