函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

私の至福の時

至福の時。
自転車に限界手前まで乗った時や馬(乗るのじゃなく使役)で頑張った時、仕事で限界まで(最近無い)頑張った後お風呂に入ってビールを飲む。
これが一番美味しい。
あぁ生きてるって素晴らしいと思う。
翌日が休みの日限定ですが・・・。
単発だから思うことであるけど・・・。

とわ言え、
今日は酒飲んじゃだめ・・・と朝決意も新たにしましたが、腹筋10回、背筋10回、腕立て伏せ5回をして飲む口実にしてしまった(ワインが飲んで〜・・・と・)
ワイン飲みながらのエントリーです。
お酒飲めれば幸せなのか?
いや、美味しく食べて美味しく飲めればそれは至福のとき
  

料理の写真は稲田屋。

東京は八重洲口。
参加者の伝で土曜日限定の飲み放題込み4000円コースを平日にして貰いました。
店長有難うございます。
友達はサッソク次の宴会を予約してました。

アンコウのから揚げ。
アンコウは鍋がいいな。
これ書きながら夕食はモヤシ炒めでした。