函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 RED/レッド

RED/レッドを見に行って来ました。
ブルース・ウィリス主演
脇役が私でも知っている方々で、面白かった。
ピンクのブタさんが可愛かったです。
アクション・コメディ
共演のヘレン・ミレン氏がインタビューに答えた中に
おせいじを言う気はマッタク無いけど、彼は本当に素晴らしい人なの、世界一優しくって思いやりのある人よ、人間としても素晴らしいわと大絶賛したと書いてありました。
映像から感じられます。
映画館ホボ満席状態でした。
ところで、本日は嬉しい事が二つあり、
一つはお土産にワインを戴きました。
然も、おつまみつき。
モウ一つは、先日ブツブツ呟いていた憂いが晴れた。
陽は登り又沈む・・・こんなに早くに沈んでくれるとは思わなかった。
来年までは沈まないだろうとげんなりしていたのだけど、本日情報が入りウヒヒ・・・。
明日ニヤケタ顔をしないようにしなくては・・・。