函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

(別所 朝食)

野倉の森林公園入口を通って山の中を進んでいました。
雪は強くなるし坂道なので滑る。
然も結構きつい下りで、山側の草の上を歩きました。
別所温泉の上松屋さんの左方向に登って行くと入口になるんだけど登りがきついです。
確かにこの道を行くことになった場合は、歩いては行けません(道迷って正解)(笑)

途中分岐があってどうしようか悩んだものの、下りを選んで無事に見慣れたところまで降りてくることがで来ました。

朝食時間は8時。

温野菜。
野菜の甘みがでていて美味しかった。
幸せ・・・。

ロースハムは自家製との説明。
薄くって味が記憶に無いまま食べてしまった。

朝食食べてお風呂に入ってコタツの中で寛いでから出発。
10時45分頃。
車で送りますよと言われたけどブラブラ歩いて行きました。
続く・・・