函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

(別所 夕食)

松屋さんは部屋で食事が出来ますと言うのを売りにしています。

夕食を18時30分にお願いした。

自家製の鴨の燻製とか言っていたような・・チョット自信ない。
臭みが無く硬かったけど美味しかったです。

刺身

何が出たか・・・名前忘れたけど美味しかった。

特に花豆ののったこのおかゆは最高に美味しかった。


私、おかゆや重湯は苦手なのですが始めて”ウマイ!”って思いました。

ゴハンを断っていたのでユックリ、ビールを飲みながら食べます。
  

全部戴きました。
丁度良い(チョット多かったけど)量。
部屋でTV見ながらノンビリ食事ができた。一人旅には嬉しいシステムです。
夜は長いよ〜・・・続く・・・