函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

  五日市七福神巡り

今日は朝から七福神巡りをして来ました。
初詣は会社でお稲荷さんを奉っているので既に済ましてます。
自転車で巡る七福神と言う事で参加。
五日市は山の中です。
電車から降りたら雪が溶けないで残っていました。

無事に廻ってホットして打上のビールを飲んでこれ書いてます。
何時崖から転げ落ちるかとヒヤヒヤしながら皆さんに着いて行きました。
この模様は追々書きますね。

七福神は二の次でメインはMTBだったのか・・・でも、一人じゃぁ絶対トライしない所、団体だと何とか行けちゃうものですね(笑)
反省は、筋力が全体に落ちてバランスが悪くなっている。
副リーダーが腕立て伏せした方が良いですよってアドバイスして貰いました。
最初は3回から、チョット頑張ってみようかと・・・

因みに私が一番の年長者だと思う。
若者に着いて行くのは大変です。膝にきてしまいチョット痛かった。