函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

居酒屋

私なんて、毎日会社に行って同じ業務こなして反論すると疲れるから、アホのように”ハイ”を連呼して取敢えず無事毎日が終わるように努力している(?)
だからドッカに行ったネタをヅルヅル引きずり今日まで来ている。
自分が幸せだった過去を振り返って微笑んで気分晴らしにしていたりする(クライ
だったら毎日更新しなければいいだろうと思うんだけど、何か淋しいしなぁ。

昨日アルバムの整理していたら、ネタにととってあった写真を見つけた。
料理を削除していてこの写真を見て思い出した。
丁度仕事できていた物知りおじさんをナンパして居酒屋に行った事をね。

円盤を取り出して徐に(物騒な事)を話し出して相手にしてなかったらつまんなさそうだった。

そっか、アノ円盤でマクロ写真を撮っていたのかと納得した。

地べたにシャガンで撮るにはアノお腹が邪魔するしどうやって写していたか不思議だったのが一挙に解明した。

だからと云って真似しようとは思わないけどね。

そんな根性もないし技術もないな。


二人で此れだけ食べて飲んで約7000円。
ご馳走になってしまった。
物知りオジサンご馳走様でした。


又行こうね(笑)
私はビール1杯だったか2杯だったか?忘れた。料理は一通り食べたけど残りは全部食べてもらった。