函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

暑さに負けた

昨日、厩に行ってきたのですが、蒸し暑くってトウトウ、クーラーを一瞬入れてしまった。

風が強くって窓を開けられないのでしょうがないんだけどね。

乗馬は暑くって乗る気になれないので、見学のみ。

例によってワンコのお散歩付き合って帰ってきました。

目的の一つの田植え靴が欲しくって、買い物に行くが無くって結局ビール2本飲んで自転車で戻る。
最近、

こいつは、寂しさを覚えたのか、私が登場すると美味しいものが食べれるけど暫くあえない意味が判ったのか、それとも歳を取っただけなのか?帰り際物凄く寂しそうにする。
厩の会員さんにジャックを叱った?って云われて”叱ってませんよ”て言うと先週、自分の敷地から出てこなかったって・・・。

今週も私が帰るときチョット引いていたので名前を呼んで皆と合流させてあげた。
ごめんよ〜。
もうチョット待ってね。
だけど、夏は嫌いだ!