函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

東京え(自転車)

とうとう帰る日がきました。函館は暴風でホテルのチェックアウトギリギリまで粘り諦めてタクシーで空港で待ちます。何処にもいけずひたすら読書。長い1日。

函館空港

暇なもので2階の展示場を覗いてみた。
何時もギリギリに着くので観察した事が無かった。
縄文時代の遺物を展示してありました。



読書は持っていった雑誌を読みきり捨てて、食事はラーメン食べよと思ったら昨日、朝食にと思い買った菓子パンがあった。
朝食、バイキングに変更になったのを失念。
どんどん荷物を減らしていきます(アンマリ変わらない)
2時位に風が弱まった気がしました。
追い風だったのか、離陸は揺れも無く飛び立ち結構快適でした。
15時55分頃揺れますのでシートベルト締めて席を立たないようにとアナウンスが入りましたがチョット揺れる程度。
東京に無事16時20分定刻に着いたのかな。