函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

サクラ巡り(越谷)4

越谷辺り

スピードが遅いので、これはいいと最後尾でstop & Go を繰返していた。

走行中、前方を見ると中いいカップルが平行になって走っている。

ズーットこの後姿を見ながら、マイペースで”今が楽しい時期かしら?”なんて思いながらさ。

つまらん!

ショウガナイからキョロキョロ、”あ、カラス”で停まって写す。

その度に風のスタッフが止まってくれる。
すみませんねぇと言っていたのは2回位。後は黙って写していた。
風のスタッフ君はモンゴル担当。
体力はありそうでたのもしい
ココを少し行った先で小休止。
サドルの高さを再調整していた。

既に何人か落車した。

今回参加している方は殆どが初めてスポーツタイプの自転車に跨った方みたいだった。

ギアーチェンジわからない?
実は私もわからなかった。

レンタル自転車のギアーが其の都度違っていて初めてのものばかりで、乗り始めてギアーをいじってみて”これ戻すのにどうするんですか?”ってMy自転車を預けた方に聞く。
他の方を見ていたらギアーチェンジしないで乗っていました。
大変だろうなぁ。

多分ココの道路を横切る時、スタッフが左右の自動車を止めて横断するのを待っていたので慌てて縁石を乗り越えた瞬間。
カメラが”ポトリ”ポケットから落ちた。
”ガーン”と思いながら拾って

小休止に入ったので↑を写したら大丈夫だった。
でも!
本日見たら枠がゆがんでぺこぺこしている。
水厳禁です(泣)