函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

サクラ巡り(越谷)2

では、越谷サクラ巡り。

9時に越谷駅に集合。

私は8時20分頃に着いていました。

風のスタッフもいなくしょうがないので、輪行した自転車を組み立ててその辺を廻ろうとしたら前ブレーキを破損してしまった。

無理に引張ったせいなんだけど、アチャー、又やってしまったが感想。

丹羽さんが駐車している場所までソロソロ進んで合流。
顛末は前の日に書いたと通りで、自分の自転車は参加者の方の車に預けてもらう事になった。

9時過ぎ
自己紹介があり、出発。


新宮前橋


川沿いを進みます(何の川?は聞かないで。。)


越谷御殿跡


舗装されていない路もあり、ギアー付きの自転車になれない方もおりユックリペースでススム。
お陰で走行中に写してみようかと邪な考えが発生し写した。
自分若い頃よりバランスが悪いくせに挑戦してしまった。
何とか写せました。