函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

今日ね

こんなに良い天気なのに半日掃除をしていた。

お腹が空きすぎてサラスパ食べながらビール飲んじゃったら途中で掃除を放棄(笑)

後半分、来週までに終わらそう。

嫁さんが欲しい・・・。

先日行った崎陽軒の相方の知り人の処にダニーの最初の子が行っているという話をしていた。
14歳。
今頃になって実感している鈍い奴ですが、
コイツも14歳

最近何だかじじ臭いなぁって思っていた。

そっか14歳。やだー年違えたよ。9歳だった。
今日会いに行けばよかったかなぁとチョット後悔。
来週オイシイの持ってゆくよ。

左は迷い犬。
その辺で泣いているのを捕獲した。
痩せてガリガリだったらしい。
どうも捨てイヌだったみたいね。
かなりの老犬です。
この二匹仲が良いのか悪いのか。
食べ物で喧嘩してるみたいです。