函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雑文

http://horseseverywhere2.web.fc2.com/new1.htm
紅林嬢の馬ずくし展と言う個展に行ってきました。
本人の了解を取って掲載しています。


馬友です。
彼女は私より年下ですが馬の先輩でとてもチャーミングな方です。
本日は彼女を激励件、皆で旧交を温めてきました。

(見なれたマダラ4)

(水に映える馬)

(馬着)

(真南風)(まはえ

私が気に入ったものですが紹介。
彼女は馬をモチーフに絹に染料で絵を書いてます。
詳しくは彼女のホームページを覗いて下さい。
今回は小作品の展示でしたが頑張っていました。

鑑賞後
皆で昼食に出かけました。


彼女の時間の許す限りお話して皆でバイバイ。
何時もは夜に集合してお酒の席になるけど事情があって昼間の集合となりました。
皆と別れてからタバコが吸いたくってフラフラしていて
ゴジラのいる場所に行く。

流石に三連休。銀座は人が少なかった。
 
 
手形に足をのっけって踏みつけている子がいた。
土踏まずが痒いのか?丹波哲郎なんか知らないと思うけどな・・・そんな年代の子。
家に帰って
個展で求めたストラップをつけた。

凄く高級に見える(笑)