函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

馬の日々

3連休の初日は馬に行きました。

今度の部内競技に出るためにどうしても行かなければならなかった。
競技会に出るのはもうでないと決めていたのに出る事になった。
本当は出たくない。

事情があって出る事にした。
自分で決断したんだけど、それでも先ず乗ってみてからとは思っていた。
乗ってみてヤッパリ殆ど出来ない。
移行が難しい。

貸与してくれる馬はまだ決まっていない。
現在乗っているR君10回も乗っていない。
他の馬は1回とか2回。
どの馬が来ても満足に歩かす事は出来ないだろ。
駈歩に至ってはしたこともない馬ばかりだ。

それなのにでるか?

オマケに馬に乗れるのは本番だけときている。
ジレンマだ。

覚悟は決めた。決めたけど・・・・恥かしい。

当てって砕けろ。
目指せ50% (とりたいなぁ)
お勉強だ。