函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

何時もより行程が進まない。
一つは写真を撮っていた。
モウ一つは自分の体が重い。
なんだか道がハード。
だけどココの道は面白です。
12時30分頃


休憩場があり時間的にも景観が良いのでココでお昼。
目の前で力カレーうどん作っていた。
見るともなしに見ていたら、いやズーット見ていた。
袋が飛んでいっても取ろうとしない。
ゴミゴミって目で追っていたら奥さんが拾った。

山の中で暖かいものを作って食べるのもいいけどゴミの処理は責任持って欲しい。
山の中で空き缶を見つけるとガックリくる。
飴玉の袋とかは拾うけど流石に空き缶は拾えない。
見て見過ごす。

拾って行きたいだけど流石に余裕がない。

チョット違う事を考えていてやってしまった。
この標識を見ていて道を間違えた。
後で反省すれば間違えて正解ではあった。