函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

天気もマアマアでしたがどうも雲行きが若干怪しい。
ココの道は登ったり降りたりの山道。
雨が降るとぬかるんだり滑ったりの1本道が多い。
秋とこの時間帯で色んな団体にすれ違います。
殆どがシニア。お元気です。


12時頃。
ココまで来ると相方も足元がしっかりしてきました。

今回はお昼は早めに取ろうねと言いながら進む。


又この木に逢えた。
おじいちゃんって言いながら来年又会おうねと心で思う。


しまなみ海道を行ったばかりでヤッパリ体力が回復していないのがわかる。
体が凄く重かった。
紅葉はピークが過ぎているみたいだけど、自然の色で私は好きです。