函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

8月

8月の小僧さん
夏です。スキリしない天気でね。
今回は決ってる。浮き輪が可愛いです。



これだけじゃつまんないでしょう。
で、追加しました。
天気がよければ自転車通勤してます。
ジジ・ババに人気の駅ですがわかりますか?
そう巣鴨駅。
そこに出没するお二人。
 カラオケしてます。上手いとはいえないけど、偶に他の方も歌ってます。大道芸もやってたり賑やかな駅
上手い具合に(修正の必要なし)暗くって流れてしまった。
場所を変えて後姿。カラオケの音に合わせて踊ってますって言うかスイングしてます。最初不思議でしたがなれた。

有名なここ。

盆踊りをしてました。

子供らが避けてくれないので其の侭カシャ。
ココは、日中はジジ・ババが多く自転車で走っていると予測が付かなかったりします。
年寄りのパワーを感じます。