函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雨です

本日は午後からシトシト雨が降り寒いです。

先日、ご近所の柵を見に歩く。

参考にしようと思っていたんですが、これが空き家が目立つわけですよ。

居るのかどうかも悩む家屋もあります。

 

f:id:hatekota810:20191012162356j:plain

こんな柵がいいんですが、って見せたら却下された。

だから頼みたくなかったのに事情が許さないわけでアルミ仕様になるんだけどカタログを持ってこないわ、見積もりをお願いしているのに出てこない。全て待ち状態です。

f:id:hatekota810:20191012163047j:plain

こんなのや

f:id:hatekota810:20191012163346j:plain

 こんなのが咲いていると山なんだなぁと山なんですが結構道が舗装されていた。

柵の参考になるものはやはり街中の方が多いのに気がつく。

キレイな柵を見つけても草ぼうぼうだと目に入らなっかったりするけど・。・・。

 ま、イツカワ綺麗になるだろ。

因みにご近所さんの噂を聞きました。

息子に食べ物屋をやらせる為に土地を買い増ししているとか?っていう話を損保の担当者に話すと隠居してやるならいいけど・・・もっていう。

私も同感、余計なお世話ですが・・・。