函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

旅 撮り鉄

雪が降ると思ったらここは雨、でも寒いです。

朝からストーブ付けています。

温泉に浸かってのんびりアルバム整理をしています。

=・=

旅4月20日の南会津は宿に向かって進んでいます。

途中桜が咲いていたので止まったのかと思った。

f:id:hatekota810:20190427111126j:plain

電車が来るといいのになぁ・・・と心で思っていたら「来たぁ」

案内人に抜かりはなかった。

f:id:hatekota810:20190427111325j:plain

私は予期していなかったのでイマイチの位置。

皆さんの写したものはそれぞれ違う(アタリマエ)

f:id:hatekota810:20190427111538j:plain

シャッタースピードが合わなく(沈)

f:id:hatekota810:20190427111644j:plain

桜には間違いない!(ハハ)

f:id:hatekota810:20190427111750j:plain

ここも全面が桜なの、でも中途半端、皆さんの写したものを見て苦笑いな本人。

この後、宿である湯野上温泉に進む。

宿に荷物を置き自由行動なんだけど、ほぼ全員が駅目指していた(テクテク)。

湯野上温泉駅は桜と藁屋根がとてもきれいなんだけど、入場料払ってまで写しに行かなかった(失敗)。

足湯に浸かりたいのを我慢し、ビールとおつまみで乾杯!

走行距離48Km、のどが渇いて美味しいこと。

次は宿を紹介です