函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

出先で・・

湯川の途中で下車して用事を済ました。

ここまで来たならホーマックに行こう!。

という事で前行けなかったホーマックにGO。

f:id:hatekota810:20190402201710j:plain

 歩いてたら中々つかないし、雪は降ってくるしチョット苦行だった。

スマホでMAPを表示すればいいのかもシレナイが、裸眼で見えないので検索する気にもならない・・・以前見たことはあるんですよでもね、目印が何もない物を表示されても判らんかったのは大昔だから改良されているだろうけど・・・。

漸く着いてから思い出した(笑)

前回来た時は一番初めに来た時道に迷った記憶其の儘で歩きハジめたからなのであった(アホ)ま、急がないので問題はないのだが、、、運動にもなるし。

帰りは晴天、案の定雪は溶けた。

因みに、電車降りて其の儘真直ぐ進むと着くのだった(笑)地図読めていない。